FC2ブログ

10/20のツイートまとめ

hikamin

お、今度は正常にいったっぽい。PCへの負荷が原因かな? 一過性のものみたいなので、気を取り直して #めくいろ 体験版実況レポートツイキャス、も一度チャレンジ
10-20 22:26

テスト配信・めくいろ体験版をお供に https://t.co/u8vx8cbQCb
10-20 22:22

ぎゃー! めくいろ体験版、Ctrl押した途端ウインドゥが消えて以降操作不能に……仕方ないから強制終了ですよ。 ぎゃー! #めくいろ
10-20 22:02

負荷テスト・平行作業ソース和え https://t.co/e7SqE9jsJc
10-20 21:27

めくいろ体験版が落とせる気配無いので、負荷をかけるツイキャス始めます。今度はCPU使用率の限界に挑戦
10-20 21:25

因みにこの曲です。画像は ゆーふうりん氏からお借りしました。 https://t.co/TuRaAmKUbC
10-20 21:04

疾走間のある歌が爽やかな声質にとてもマッチしていて、一発で好きになっちゃいました。 https://t.co/veB99QXOi3
10-20 21:03

めくいろ体験版めっちゃ重いんですけど……DL間に一本弄るか
10-20 20:46

RT @campus_staff: 【3週連続 RTキャンペーン第3弾】@campus_staffをフォローし、このツイートをRTした方の中から抽選で『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』ヒロイン・千鳥雛乃役・美咲桃子さん直筆サイン色紙をプレゼント! https://t.co/g0
10-20 20:33

本日の仕事終わり~ さて絆きらめく恋いろは体験版が出たようなので、ほぼ初めて体験版をDLプレイしてみようかと。ついでにツイキャスによる配信でもしてみようかなと。(タグ忘れ再掲) #めくいろ
10-20 20:33

続きを読む »

[PR]

10/19のツイートまとめ

hikamin

今日は頑宣からの電妄なので割と色々死ぬ
10-19 18:00

RT @mtd_japan: 【10/19 雨の日もまほエル!キャンペーン 残り3冊】お家に引きこもりがちになる雨の日も、まほエルを楽しんで憂さ晴らししませんか!?✨1日1名計5名様にガイドブックをプレゼント!フォロー&RTで参加可能です✨応募は23:59まで!ご参加下さ…
10-19 17:47

@StarguardKb24 未だにキャリアメールを使わないとダメなのです。で、今はキャリアメール利用に必要なプランの最低ラインで契約中。だから2台持ちのメリットが皆無なのですよ。
10-19 17:43

なんだ、この腰の痛み……ぎっくり腰じゃないけど、何かわからん
10-19 17:13

はふぅ~ 承認ぽちぽちするだけのお仕事たーのしー! 9割が不備とか承認ルート間違いで差し戻しているけど。 最早間違い探しゲーム
10-19 07:49

@tama2234 重婚もオッケーと(エロゲメーカーの)えらいひとが言ってました
10-19 07:27

@tama2234 甘いな……真の漢たるもの、向かう先にも愛する人が居るのです(会社に仮眠ベッドあり)
10-19 07:24

機種の関係で #アズールレーン が出来なくて発狂寸前……いい加減機種変しないと。でもdocomoという最強の縛りがあるからなかなか良い選択肢が見つからない。誰かアイデア下さい
10-19 07:19

RT @moehime_union: 久しぶりにプレゼントキャンペーンをやりたいと思います!!!秋のコミ1で頒布する萌姫連合の新作グッズを抽選で3名様にプレゼント!TCGサプライセット2名様と抱き枕様1名合計3名様です!参加方法はこのアカウントをフォローしこのツイートをR…
10-19 07:12

電妄のネタがなかなか思い浮かばない……先週ステッカー当たったから一回休みでも良いかな? でも何か永沈した気になるな……意地でも一通は出したい #denmo
10-19 07:10

10/18のツイートまとめ

hikamin

公開テストですっ https://t.co/rYCmD2iiQ3
10-18 21:46

因みにポスターも天井なので、ベッドに寝た状態で撮影するとこんな感じ。寝ている間に落ちてこないよなぁ…… #めくいろ https://t.co/HeAkkOL2n8
10-18 20:35

はい、こうなりました。壁はもう飾れないから天井から吊るすという暴挙。端が切れているのはこれ以上下がって取れない位置に飾ったから。 #めくいろ https://t.co/SISlBTkmwf
10-18 20:33

ようやっとキャラ1コミ1例大祭の荷物整理が出来た。最大級のお土産をどうしようか悩んだ結果……
10-18 20:31

RT @ALcot_official: 弊社タイトルにも美少女がいっぱいいます。新本シリーズ新作「将軍様はお年頃」を記念してシリーズヒロインからのチョイス。葵はやっぱりこの位置しかないですよね。 #美少女を描いてみよう  (タグ忘れ再掲……orz) https://t.co/B
10-18 20:23

ダメだなぁ……ツイキャス配信が何度やってもハウリングする。21時ごろに公開テスト配信実施しますので、お暇な方お願いします。中身は21日のカラオケについての予定
10-18 19:18

ようやっと時間ができました。まほエル本格始動です  #まほエル倶楽部
10-18 17:02

おおおわったたたぁぁぁ!! ようやっと地獄のスケジュールが一段落付いた! 今日はもう帰る! 寝る! 承認案件は全部明日!
10-18 16:31

【IT系営業あるある】売り上げにしか興味がない。振られた現場がどれだけスケジュール逼迫していても知らんぷりして追加入れる。異論反論ある方はリプどうぞ。即その会社に転職しますわw
10-18 14:25

RT @mtd_japan: 【10/18 雨の日もまほエル!キャンペーン 残り4冊】お家に引きこもりがちになる雨の日も、まほエルを楽しんで憂さ晴らししませんか!?✨1日1名計5名様にガイドブックをプレゼント!フォロー&RTで参加可能です✨応募は23:59まで!ご参加下さ…
10-18 14:13

10/17のツイートまとめ

hikamin

自分も作るから、人が作っているのを見るのも楽しい / #Cの人のツイキャス キャス https://t.co/RU14kHsmm0
10-17 22:34

ブランド繋ぎとか歌手繋ぎは上級者の楽しみ方だよw / #Cの人のツイキャス キャス https://t.co/RU14kHsmm0
10-17 22:19

Piaキャロは私だw / #Cの人のツイキャス キャス https://t.co/RU14kHsmm0
10-17 22:17

ごめんねー、仕事片付けながらなのでほぼROM専です / #Cの人のツイキャス キャス https://t.co/RU14kHsmm0
10-17 22:13

RT @cabosSP: ツイキャス始めましたよ! https://t.co/uJleOzPjVt
10-17 22:10

@miku_emori 機種が対応してませんって言われました……
10-17 17:44

RT @web_giga: 10月27日発売「BALDR BRINGER」体験版公開中!@web_gigaをフォロー&このツイートをリツイートで、黒猫「アンネ」アクリルフィギュアが当たる! #バルドブリンガー体験版DLはこちらから!(Windows専用)https://t…
10-17 17:40

だが、塞の河原にその理屈は通じない…… #彩頃サイコロ https://t.co/V4ZarzKIId
10-17 07:58

お腹すいたってスマホが言ってるけど、アンタ昨晩たらふく食ってたよね?!
10-17 07:55

@kanon_obanazawa @ap3EeL1mdpVeEjX @magus_fil 面白そうな話。私も200本位しかクリアしてないけど、アリス、エゴ、キャラ、エウシュリー、バルドと偏っているのですよねぇ
10-17 07:46

続きを読む »

10/16のツイートまとめ

hikamin

RT @AKABEiSOFT2_ab2: 「まほ×ろば」声優サイン色紙が当たるRTキャンペーン第1回あかべぇそふとつぅ公式アカウントをフォロー&このツイートをRTしてくれた方の中から抽選で5名様に歩サラさんのサイン色紙をプレゼント!#まほろばhttps://t.co/2
10-16 22:11

RT @yorunekooo: 【10000フォロワー様感謝記念企画】日頃の感謝を込めて、このイラストを使った<B2タペストリー>を抽選で1名様にプレゼントします🌻参加方法>>当アカウントをフォロー & このツイートを公式RT締切>>10/22(日)まで※国内発送…
10-16 07:45

最近、Tweetが送信されずに消滅する事案が時々発生してるっぽい。15日の御礼Tweetが見当たらない……
10-16 07:19

プロフィール

火神龍魔(ひかみりゅうま)

Author:火神龍魔(ひかみりゅうま)
エロゲ歴20年を超えた半死人。二次元著作については基本雑食
特に可愛い系の絵師様が好物。
雑食が故に幅広い知識を有するが、浅いのが欠点。

火神龍魔のTwitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ